yoco's Sleeptone

Drums “横沢 正彦” の日記



スポンサー広告 |

2007年07月01日(日)

今日雨って言われてたけど、降んなかったですね~。


行きつけのドラムショップで買い物してきましたよ。

店員さんと友達って言うのもあって

気も身も財布も気軽に行ける店なんです(笑)


おかげでいい買い物が出来ましたわ~。早く届かないかな~。



未分類 | コメント:0 |

2007年06月28日(木)

毎日暑い!!

とくにウチのロフトは地獄じゃ・・・。

ロフト付の家に住んでる人

夏にロフトで涼しく快適ですごせる

方法を教えてくれぇぇぇ・・・。


未分類 | コメント:0 |

2007年05月15日(火)

雷がすごいですけど・・・。家が揺れてるんですけど・・・。
ヒョウが降ってるじゃないか~!!うひょ~
今日はスタジオまで機材をどうやって運んでやろうか・・・。
その前に行けるのだろうか・・・。

んまぁそれはいいとして、以前レコーディングした音源がアップできるようになったので、嬉しくて早速アップしてみます!!

   * 軌道
 

   * sleepin'


ライブでもお馴染みの曲です。どっちの曲も聴きやすくていい曲だなって思います!!リンクのところからも落とせます。

いつも我々をお世話してくれるアオキタクト氏がアップできるようにしてくれたのです!タクトさんありがとう!!

みなさんどんどん聞いてやってください!!

そして感想なんかも書いてくれたらうれしいです

未分類 | コメント:0 |

2007年05月12日(土)

前回のイベントでのライブ写真をいただいたので、アップします!
臨場感のあるいい写真だ~!!
070503_2211~00020002.jpg



070503_2211~00010001.jpg




070503_2211~0003.jpg


未分類 | コメント:0 |

2007年05月03日(木)

200705051625246
200705051625244
200705051625242
20070505162524
イベントお疲れ様でしたー!出演者のみなさんや、お客さんからたくさん楽しかったと言ってもらえたので、初イベントは大成功かなぁと思います!
来てくれたお客さん
出演者のレモンリーフさん、SoEさん
ママズサポーターのこうたさん、片田さん、フルフル
スタッフとして手伝ってくれたしゅうじ、ようこさん
赤坂グラフティの荒さん、久保さんをはじめとするスタッフのみなさん

感謝です!本当にありがとうございました!

もっともっとみなさんと共にママズの輪を広げていきたいと思います!これからもMama's Sleeptoneをよろしくお願いしまーす!

ちなみにフルフルの写真はフルフルが持って帰ってしまったためありません(笑)
ファンのみなさんごめんなさい!!

2007年05月03日(木)
『大地のうた 風のおしゃべり 水のいろ』
*セットリスト
①軌道
②ラフ
③sleepin'
④スリル
⑤エブリラブリデイ
⑥マーチ(今回新曲)
⑦ヒカリ
―アンコール―
①クレヨン(今回新曲)
②約束
③夜が明ける気配に

未分類 | コメント:3 |
BACK | HOME | NEXT
