yoco's Sleeptone

Drums “横沢 正彦” の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新年!!

あけましておめでとうございます!!
今年はMama's Sleeptone諸共よろしくお願いします!
ホームページも開設して本格始動したから、がんばるぞい!!

初詣


初詣行って気合い入れてきたよ!
今年のうちらには期待しててちょっ!!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 |
<<Ari Hoenig | HOME | 新メンバー加入!!>>

この記事のコメント

HPの方にも書き込みサンキュウね!
今実家にいるのよ!雪がすごい!
俺は今年インフルエンザの予防注射したぜ(笑)来年からはインフルエンザなんてやってられなくなるだろうからちゃんとやっとけ~!(病院の回し者です)
2006-01-04 Wed 00:30 | URL | yoco #-[ 編集]
すげー!これどこ?
俺の年末はインフルエンザで最悪だったよ。
HPすごいねー。
今年も頑張っていこうね!厄払いはちゃんとしようね。

ってことで明けましておめでとうございました!!
2006-01-03 Tue 21:53 | URL | 雄太 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
