yoco's Sleeptone

Drums “横沢 正彦” の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2007年07月16日(月)

二日間に渡るレコーディングが終わりました。

いやぁ楽しかった。

スタジオの人たちも手伝ってくれたミュージシャンも
メッチャいい人達でやりやすーい環境で作業することが出来ました。
作業中は真剣に、作業の合い間は笑いが止まんない感じでした。

今回みんなが一番真剣に取り組んだ作品は・・・

『グラサン』

です(笑)

まず、俺

070716_1911~01.jpg


はい。ヤンキーです。ただのうすっぺらーーいヤンキーです。
薄っぺら過ぎて何も言うことありません。

つぎ、しんや

グラサン3


はい。中学生のヤンキーです。声変わりしてない声で「なんだテメー」とか言っちゃいます。
たまにお母さんと一緒のところを目撃されたりします。
キメ台詞は「イエ~イ!」。

つぎ、ピアニスト佐山さん

グラサン1


うわ。銀座です。高級クラブです。V・I・Pです。
うさんくせ~!ここどこだと思ってんだ!?
スタジオだぞっ!!
ってかユッコもノリノリっすね(笑)

あぁ。楽しかった~!

レコーディングと全然関係ない日記になったけどまいいや。
きっとメンバーの誰かがまじめな日記を書いてるだろう。
ということで。

CDお楽しみにっ!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 |
<<お知らせです! | HOME | 2007年07月02日(月)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
