yoco's Sleeptone

Drums “横沢 正彦” の日記



スポンサー広告 |

2007年05月03日(木)

200705051625246
200705051625244
200705051625242
20070505162524
イベントお疲れ様でしたー!出演者のみなさんや、お客さんからたくさん楽しかったと言ってもらえたので、初イベントは大成功かなぁと思います!
来てくれたお客さん
出演者のレモンリーフさん、SoEさん
ママズサポーターのこうたさん、片田さん、フルフル
スタッフとして手伝ってくれたしゅうじ、ようこさん
赤坂グラフティの荒さん、久保さんをはじめとするスタッフのみなさん

感謝です!本当にありがとうございました!

もっともっとみなさんと共にママズの輪を広げていきたいと思います!これからもMama's Sleeptoneをよろしくお願いしまーす!

ちなみにフルフルの写真はフルフルが持って帰ってしまったためありません(笑)
ファンのみなさんごめんなさい!!

2007年05月03日(木)
『大地のうた 風のおしゃべり 水のいろ』
*セットリスト
①軌道
②ラフ
③sleepin'
④スリル
⑤エブリラブリデイ
⑥マーチ(今回新曲)
⑦ヒカリ
―アンコール―
①クレヨン(今回新曲)
②約束
③夜が明ける気配に

未分類 | コメント:3 |
<<2007年05月12日(土) | HOME | 2007年04月22日(日)>>

この記事のコメント

わー!!嬉しいです(oσ艸<)-☆*゜。
ありがとうございます!また7月に越谷EASYGOINGでライブアートやります!
ぜひライブに呼んでください(oσ∀<)/"♪
2007-05-08 Tue 23:50 | URL | RRぃ #b9oNgbi6[ 編集]
こちらこそこれからよろしくね~!!
いやぁ、絵のうまさにびっくりしたよ~!あんな短時間であれだけの絵が描けちゃうんだもんね~!もらった絵はメンバーにも見せるね!
今度ライブにおいでよ~!
2007-05-08 Tue 23:39 | URL | yoco #-[ 編集]
こんにちは!この間の越谷EASYGOINGでのライブではお世話になりました!ライブアート&イラストを描いていた”りい”です!お邪魔させていただいてます。たくさん活動なさっているんですね!無知なジャズ好きですが、ぜひよろしくおねがいします!
2007-05-08 Tue 16:36 | URL | RRぃ #b9oNgbi6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
