yoco's Sleeptone

Drums “横沢 正彦” の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2007年04月22日(日)

ご無沙汰しております(笑)

最近は5月3日のイベント『大地のうた 風のおしゃべり 水のいろ』に向けて、着々と準備に取りかかっている日々であります。初の企画イベントなので、戸惑うことばっかりで回りのスタッフさんや、ミュージシャンの方々にはかなり迷惑ばっかりかけてしまい、本当に申し訳なく思っております。でも、ホントにみんないい人たちばっかりで、たくさん協力してもらい、支えられて、本番はうまくいくという自信が湧きました!本当に感謝しております!lemon leafとSoEのメンバーとはもうマブダチだね(笑)

本番楽しみです!!


さて、今日は今回のイベントのママズメンバーを紹介します!!
今回のメンバーはこちら↓↓(敬省略)

  *佐山 こうた  (ピアノ)
この人のピアノも人柄も大好きです。一緒に演奏してると、笑いがとまんねーっす(笑)頼れる兄貴!!

  *FULL-ful  (ベース)
冷静で頭がいい!俺よりも俺を聞いてくれるべーシスト。ただし青アザ注意(笑)

  *片田 孝一郎  (パーカッション)
ママズの雰囲気をより引き出してくれます!一緒にバンドやるのが俺の憧れだった人。



と、このように素晴らしい音楽の職人さん達のお力を借りてお届けします!お楽しみに~っ!     
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 |
<<2007年05月03日(木) | HOME | 2007年02月17日(土)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
