yoco's Sleeptone

Drums “横沢 正彦” の日記



スポンサー広告 |

2007年01月28日(日)

200701290225012
20070129022501
シンバルを手に入れました!!
自分のシンバルっていうものを今まで持ってなかったので、どうしてもスタジオならスタジオの、ライブハウスならライブハウスのシンバルを使わざるを得ない状況で、自分の好きな音じゃない時はやりづらさを感じるときがありました。
そこで今日ついに自分でシンバルを買ったわけでありますっ!モノは
『小出 -Koide- 503シリーズ』
 ・ライド … Medium 20″
 ・クラッシュ … Medium Thin 16″,Medium 18″
 ・ハイハット … Medium Thin(Top) 14″,Medium(Bottom) 14″
 ・チャイナスプラッシュ … 10″
 ・スプラッシュ … 8″
というラインナップです。この組み合わせが自分の中で一番好きな音だったので決めました!
日本で作られているシンバルで、すごく作りが凝っているし、それが音にも出ていると思います!この漢字のロゴが職人さんの“粋”を表しているんだそうな(笑)

カッコいい~!!!


未分類 | コメント:0 |
<<2007年02月08日(木) | HOME | 2007年01月24日(水)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
