yoco's Sleeptone

Drums “横沢 正彦” の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2007年01月24日(水)

青山LOOPにて新年発ライブを終えました。去年の終わり頃から約数ヶ月レコーディングをしたり楽曲のアレンジを再考したり、何かと忙しかったですが、新年一発目はなかなかいいライブになりました。
今回はアコースティック系のジャンルの方々とのタイバンで、とても穏やかな雰囲気の中ライブすることが出来ました。来てくれたお客さんたちにも伝わったんじゃないかなぁって思います。

*セットリスト*
1 sleepin'
2 ラフ
3 深い青
4 約束
5 夜が明ける気配に

*ライブサポートメンバー*
Ba. 安藤 亮輔
Key. 青柳 茉莉恵

一番アレンジが変わったのは「夜が明ける気配に」ですね。もうほとんど別の曲といっていいくらいです(笑)でも、かなりよくなりました。以前のこの曲を知っている方が聴いたら、この変わりように驚くんじゃないでしょうかね~。もちろん初めて聴いた方もきっと満足して頂けると思います。

さて来月の予定ですが、
8日(木)三軒茶屋Grapefruit Moon
19日(月)渋谷 o-nest こちらは大きなイベントに出演させて頂きます。

どちらもいいライブをして、来場してくれたお客さんに満足していただけるように、最善を尽くしたいと思っております。無料のデモ音源等も用意してますので、ぜひライブにお越し下さい。
今年も我々Mama's Sleeptone(ママズスリープトーン)をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 |
<<2007年01月28日(日) | HOME | 11月12日(日)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
