yoco's Sleeptone

Drums “横沢 正彦” の日記



スポンサー広告 |

秋葉原 Club GOODMAN

昨日のグッドマンでのライブ模様。
こんな感じでやっとるわけです!
なぜか俺は目がネコになっちゃうみたいです(笑)
位置的な問題かな・・・。

12/18 秋葉原グッドマン (1)


12/18 秋葉原グッドマン (2)


たくさんのお客さんに囲まれて、楽しくて良いライブが出来たと思います!
来てくださった皆さん、ありがとうございました~!!

また見に来てね~

未分類 | コメント:3 |
<<新メンバー加入!! | HOME |

この記事のコメント

思い出し笑いin the train!ごめんほんと面白かった。髪の色も薄かったら色素が薄いんだよきっと~!
2005-12-23 Fri 23:22 | URL | ゆっこ #-[ 編集]
やっぱりグッドマンいけばよかった。この日結局時間無くて試験勉強できなくてその授業切っちゃった。
2005-12-21 Wed 00:39 | URL | おいわけ #-[ 編集]
来年は早々から忙しいけど死ぬ気で頑張ろうね!
ちなみにやっぱりよこちゃんは目の色素が薄いんだよ~(笑)
2005-12-20 Tue 12:51 | URL | しんや #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
