yoco's Sleeptone

Drums “横沢 正彦” の日記



スポンサー広告 |

モブログ!!

20060502030227
この春引っ越しと同時にインターネットを失った俺が、ブログってどうやって更新したらいいのか悩んでたら、メンバーのユッコちゃんがモブログっていうのを教えてくれた!!これがあればメールするだけでブログ更新できるんだね~!!便利や~!これからはちょくちょく更新するよ(笑)
今世間はゴールデンウィークだってことで今日はスタッフエディとメンバーしにゃとちょっとだけはしゃいじゃった(笑)5月もママズはガンガン活動していくからよろしくっ!!!

未分類 | コメント:4 |
<<夜景 | HOME | たわむれ!!>>

この記事のコメント

私は甲子園に…
2006-05-05 Fri 12:31 | URL | ミナミHM #-[ 編集]
私も連れてってね!!
2006-05-05 Fri 03:23 | URL | ユッコ #-[ 編集]
連れてってね!
2006-05-04 Thu 03:49 | URL | しにゃ #-[ 編集]
楽しかった!
バイクもいいね!!
2006-05-02 Tue 23:41 | URL | えでぃ #El4.4t/2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
