yoco's Sleeptone

Drums “横沢 正彦” の日記



スポンサー広告 |

おひさ(笑)

今ママズは21日のライブに向けて
新曲作りに励んでいます!!
有意義な練習ができてて楽しいよ~!

スティック


今回のライブはコイツらを使って
『Mama's Sleeptone』の雰囲気をだそうと思ってます!
ユッコの歌とシンヤのギターと重なって
いい雰囲気が作れているんじゃないかと思います!

お楽しみにっ!!!

未分類 | コメント:5 |
<<赤坂 Graffiti | HOME | smoother vol.8>>

この記事のコメント

来てくれてありがとうね!赤坂は高級だったね~!いいところだった~!
もうすぐこのブログで写真とかアップするから、また見てちょ!
2006-02-24 Fri 09:42 | URL | ヨコ #-[ 編集]
グラフィティのライブお疲れさんでした!
さかいゆうさんもママズもすげぇ良かったよ。
ほんとに。
久々に楽しい気分になれるライブでした!
2006-02-23 Thu 01:09 | URL | ゆうた #-[ 編集]
>ぬこりんさん
ありがとうございます!よかったらついでにライブも見に来てくれたらうれしいです(笑)

>えでぃ
さんきゅー。スタッフの人!
2006-02-13 Mon 00:08 | URL | ヨコ #-[ 編集]
楽しみにしてるぞ!がんばれ!
2006-02-12 Sun 22:03 | URL | えでぃ #-[ 編集]
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
2006-02-12 Sun 02:30 | URL | ぬこりん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
