yoco's Sleeptone

Drums “横沢 正彦” の日記



スポンサー広告 |

DONべー!!

京都へ行ってきました!!
車で高速使って7時間くらいかかった・・・(笑)
そして、1つ夢を叶えました!
そう。みんなご存知、あの・・・

ど○べえの味比べ!!

まず
京都

スープの袋の色が違う
そして・・・
京都2

スープがこんなに色が違う!!!(左が関西)
どっちが美味しいかはあえて言わないから
気になった人はぜひやってみてください(笑)
結局、京都と関係ない話になってごめんね(笑)
京都はいい所でした!!!

京都3


未分類 | コメント:1 |

新月の夜

さて、ママズは次のライブに向けて着々と進んでおります。
前回の赤坂に続き、次のライブは青山です!
また大人の街にお邪魔させていただきます(笑)
ぜひ、お越しください!!
チケットはメンバーでもいいし、
掲示板かこのブログでも予約できます!!
詳細は↓
 2006年04月10日
 [南青山 月見ル君想フ]
   ~新月の夜~
GENTLE/馬浪マラカス団/Mama's Sleeptone/
*open  18:00
*start   18:30
*前売り ¥1800
*当日  ¥2100
*Map
月見ル


未分類 | コメント:0 |
| HOME |
