yoco's Sleeptone

Drums “横沢 正彦” の日記



スポンサー広告 |

赤坂 Graffiti

一足先にライブ写真をチラッと(笑)

Graffiti 1


いい出会いが沢山あって、楽しいライブでした!
タイバンのさかいさん、Paradigm Freeさん
そして何よりも聴きに来てくださったみなさん

ありがとうございました

次は4月に向けてママズはいろいろ動きがあるので
お楽しみにっ!!
未分類 | コメント:0 |

おひさ(笑)

今ママズは21日のライブに向けて
新曲作りに励んでいます!!
有意義な練習ができてて楽しいよ~!

スティック


今回のライブはコイツらを使って
『Mama's Sleeptone』の雰囲気をだそうと思ってます!
ユッコの歌とシンヤのギターと重なって
いい雰囲気が作れているんじゃないかと思います!

お楽しみにっ!!!
未分類 | コメント:5 |
| HOME |
