yoco's Sleeptone

Drums “横沢 正彦” の日記



スポンサー広告 |

明日ライブ!!

明日はフワクトリルになって初ライブだ~!

台風が直撃ってニュースで言ってるけど、台風もウチのライブを見に来てくれるのかー!

台風のためにもがんばるぞー!

遠くからやってくるんだろうから、きっと疲れてるはずだ。

癒してあげようじゃないかー。

さらに勢いを増してくれたらいいな♪

っつーかもう雨がスゴイネ!

明日は荒れるぞ~い

やっほー


明日のライブは
三軒茶屋グレープフルーツムーン
19:00スタート
http://www.grapefruit-moon.com/
未分類 | コメント:1 |

アルバム発売日決定!!

ついに、フワクトリル初のミニアルバム

『コトノハ写真』

の発売日が決定しました!

◎2007年9月21日(金)

です!!なので、この日の赤坂グラフィティでの
ライブが“レコ発ライブ”とさせて頂きます。

事前予約を受付開始しますので、下記のメールアドレスに

・氏名
・ご連絡先(住所、電話番号、eメールアドレス等)
・枚数


を明記したうえで、ご連絡ください。
郵送での発送も対応させて頂きますので、ご相談ください。
お待ちしてます♪

≪予約受付メールアドレス≫
fwtr@hotmail.co.jp
≪試聴はこちら≫
http://www.myspace.com/fwtr2007

コトノハ写真 表紙


未分類 | コメント:0 |

お知らせです!

もういろんなところで告知させてもらっていますが
この度「Mama's Sleeptone」は、今までの音楽性をより広げ
より多くの人に耳馴染み良い音楽を届けるためにバンド名を

“フワクトリル”

に改名いたします。ですので今後はMama's Sleeptone改め
『フワクトリル』をよろしくお願いいたします。
マイスペースにてライブ情報や、デモ音源を公開しています。
そちらもぜひチェックしてみてください。

↓フワトリ マイスペース↓
http://www.myspace.com/fwtr2007


未分類 | コメント:0 |

2007年07月16日(月)

二日間に渡るレコーディングが終わりました。

いやぁ楽しかった。

スタジオの人たちも手伝ってくれたミュージシャンも
メッチャいい人達でやりやすーい環境で作業することが出来ました。
作業中は真剣に、作業の合い間は笑いが止まんない感じでした。

今回みんなが一番真剣に取り組んだ作品は・・・

『グラサン』

です(笑)

まず、俺

070716_1911~01.jpg


はい。ヤンキーです。ただのうすっぺらーーいヤンキーです。
薄っぺら過ぎて何も言うことありません。

つぎ、しんや

グラサン3


はい。中学生のヤンキーです。声変わりしてない声で「なんだテメー」とか言っちゃいます。
たまにお母さんと一緒のところを目撃されたりします。
キメ台詞は「イエ~イ!」。

つぎ、ピアニスト佐山さん

グラサン1


うわ。銀座です。高級クラブです。V・I・Pです。
うさんくせ~!ここどこだと思ってんだ!?
スタジオだぞっ!!
ってかユッコもノリノリっすね(笑)

あぁ。楽しかった~!

レコーディングと全然関係ない日記になったけどまいいや。
きっとメンバーの誰かがまじめな日記を書いてるだろう。
ということで。

CDお楽しみにっ!!

未分類 | コメント:0 |

2007年07月02日(月)

昨日ドラムショップで買い物したという商品はこちら↓

200707022222000.jpg


なんとバイクッ!!

なわけねーべ?売ってるわけねぇし。

このバイク『ザックス スパイダー 125』って言うらしいんだけど、カッコよくね?

近未来的じゃね?遊び心くすぐられね?“足”以外で全然使えない感じがたまらなくね?

ドイツのメーカー製らしいのですが
ドイツって言う国はなんでこんなに分かっているのだろう・・・(笑)
写真は黄色なんだけど、黒がかっこいいんだよねー!

こうしてカードが増えていくのかなぁ(笑)


未分類 | コメント:2 |
| HOME | NEXT
