yoco's Sleeptone

Drums “横沢 正彦” の日記



スポンサー広告 |

2007年07月02日(月)

昨日ドラムショップで買い物したという商品はこちら↓

200707022222000.jpg


なんとバイクッ!!

なわけねーべ?売ってるわけねぇし。

このバイク『ザックス スパイダー 125』って言うらしいんだけど、カッコよくね?

近未来的じゃね?遊び心くすぐられね?“足”以外で全然使えない感じがたまらなくね?

ドイツのメーカー製らしいのですが
ドイツって言う国はなんでこんなに分かっているのだろう・・・(笑)
写真は黄色なんだけど、黒がかっこいいんだよねー!

こうしてカードが増えていくのかなぁ(笑)


未分類 | コメント:2 |
<<2007年07月16日(月) | HOME | 2007年07月01日(日)>>

この記事のコメント

だろー!?

今日渋谷でリハ前に店まで見に行っちゃったもんね(笑)
2007-07-07 Sat 05:11 | URL | ヨコ #-[ 編集]
かっけー!
2007-07-04 Wed 18:22 | URL | しんーや #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
